*

ポートレート写真追加

公開日: : ポートレート

ポートレートを撮影しました。

と言っても撮影したのは秋ですね(笑)
なので秋っぽい雰囲気で撮影しました。

カメラ:NikonD600

被写体:雪芽さん

 

スポンサー

関連記事

スタジオ撮影してきました。

スタジオワークの練習。 今回は化粧品のCM的なものを意識して、キラキラした感じで撮ってみました

記事を読む

プロフィール撮影

たまにはスタジオにこもってライティング撮影をしたりもします。 被写体:えるさん

記事を読む

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED のテスト

先日ついに AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED を購入しました。 発表

記事を読む

ストロボを使った野外ポートレートyoutubeで解説してます

作品作りとして、色々ポートレートを撮ってます。 基本的にこのサイトには作品作りは載せてないです。

記事を読む

オリジナルな設定で撮影してきました。

たまにオリジナルな設定でキャラを作成して写真を撮ることがあります。 通常のコスプレ写真を撮るのとは

記事を読む

ポートレート撮影

被写体:彩乃さん   ちょいエロを意識しました。 ドキドキ感が伝われ

記事を読む

ポートレート 女子高生

被写体:ゆーりさん ふわふわでアンニュイ感を出してみました。 ちょっと雰

記事を読む

ポートレート写真をFacebookページに追加

今年はじめてポートレートを撮ってきました。   // 投稿 by 永田

記事を読む

雪芽ポートレート

ポートレート撮影してきました。

久しぶりにポートレート撮影してきました! 中々暑かった! 新感覚!思い出を一冊の本に【viv

記事を読む

スポンサー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー

Universal Foldable Keyboard GU5-00014 でかな入力 …… できない。

かな入力なのです わたくし実はここだけの話、絶滅危惧種の 「かな入

第二回 初心者のためのコスプレ撮影ライティングワークショップ

さて、初心者のためのコスプレ撮影ワークショップ、時間が空いてしまいまし

【撮影技術】光の話、順光と逆光

写真の講座的な事をしたいと思います。 さて、今回は少し写真講座と言い

【撮影技術】やっぱり背景をぼかしたい!

先日TwitterのDMに1通のメッセージがやってまいりました。

vanguard The heralder 51T 修理のその後

さて、前回書いた 再び修理に旅立ったvanguard The h

→もっと見る

PAGE TOP ↑