*

ポートレート撮影してきました。

公開日: : ポートレート, 写真

久しぶりにポートレート撮影してきました!

中々暑かった!
新感覚!思い出を一冊の本に【viviフォトブック】1,180円~
新製本術・高画質・低価格・簡単編集【viviフォトブック】1,180円から

テーマは春っぽくフワフワした感じで!

被写体:雪芽さん






 

スポンサー

関連記事

ポートレート 女子高生

被写体:ゆーりさん ふわふわでアンニュイ感を出してみました。 ちょっと雰

記事を読む

みんな知ってる? IMA(イマ) Vol.13 という雑誌

わたくしが本をあまり知らないっていうのもあるんだけど、写真作品を紹介している雑誌ってのはあまりない。

記事を読む

スタジオ撮影してきました。

スタジオワークの練習。 今回は化粧品のCM的なものを意識して、キラキラした感じで撮ってみました

記事を読む

オリジナルな設定で撮影してきました。

たまにオリジナルな設定でキャラを作成して写真を撮ることがあります。 通常のコスプレ写真を撮るのとは

記事を読む

雪芽さん

ポートレート写真追加

ポートレートを撮影しました。 と言っても撮影したのは秋ですね(笑) なので秋っぽい雰囲気で撮

記事を読む

【コスプレ】ラブライブ!動物編覚醒前

ハコスタジアムにて撮影させていただきました。 ラブライブ!のパジャマです。 今年はラブラ

記事を読む

物撮りしてきました。

物撮りって中々に難しいです。 数センチライトの位置が変わるだけで、被写体の表情がまるっきり変わって

記事を読む

アリスマッドネスリターンズ

クリップオンストロボにカラーフィルタを貼り付けて撮影。 実はこの手法は初めて試みたんだけど、思った

記事を読む

がっこうぐらし

久々更新。 結構前ですが、がっこうぐらしを撮らせていただきましたよ。  

記事を読む

ポートレート撮影

被写体:彩乃さん   ちょいエロを意識しました。 ドキドキ感が伝われ

記事を読む

スポンサー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー

Universal Foldable Keyboard GU5-00014 でかな入力 …… できない。

かな入力なのです わたくし実はここだけの話、絶滅危惧種の 「かな入

第二回 初心者のためのコスプレ撮影ライティングワークショップ

さて、初心者のためのコスプレ撮影ワークショップ、時間が空いてしまいまし

【撮影技術】光の話、順光と逆光

写真の講座的な事をしたいと思います。 さて、今回は少し写真講座と言い

【撮影技術】やっぱり背景をぼかしたい!

先日TwitterのDMに1通のメッセージがやってまいりました。

vanguard The heralder 51T 修理のその後

さて、前回書いた 再び修理に旅立ったvanguard The h

→もっと見る

PAGE TOP ↑