*

プロフィール撮影

公開日: : ポートレート, 写真

たまにはスタジオにこもってライティング撮影をしたりもします。

被写体:えるさん

スポンサー

関連記事

【コスプレ】ラブライブ カフェメイド併せ

コスベース3にて ラブライブのカフェメイド 覚醒後併せを撮影させていただきました。

記事を読む

【コスプレ】ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

先日アップしたものと同一日です。 2着目として撮らせていただきました。 「かわいい」と「ホラ

記事を読む

ストロボを使った野外ポートレートyoutubeで解説してます

作品作りとして、色々ポートレートを撮ってます。 基本的にこのサイトには作品作りは載せてないです。

記事を読む

ポートレート写真をFacebookページに追加

今年はじめてポートレートを撮ってきました。   // 投稿 by 永田

記事を読む

雪芽さん

ポートレート写真追加

ポートレートを撮影しました。 と言っても撮影したのは秋ですね(笑) なので秋っぽい雰囲気で撮

記事を読む

【コスプレ】THE iDOLM@STER 生っすかspeciall4

アイマス撮らせていただきましたよ。 久々のオルビスでしたが、相変わらず中は撮るのが難しい。

記事を読む

【コスプレ】境界の彼方 栗山未来

大阪、大国町のハコスタジアムにて、境界の彼方の栗山未来を撮らせていただきました。 ハコスタジア

記事を読む

ポートレート撮影

被写体:彩乃さん   ちょいエロを意識しました。 ドキドキ感が伝われ

記事を読む

【コスプレ】久々にハコスタジアム行ってきました。

11月はカメラマンとしての仕事が少し忙しく、この日は久々の趣味撮影でした。 blogも全然更新でき

記事を読む

物撮りしてきました。

物撮りって中々に難しいです。 数センチライトの位置が変わるだけで、被写体の表情がまるっきり変わって

記事を読む

スポンサー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー

Universal Foldable Keyboard GU5-00014 でかな入力 …… できない。

かな入力なのです わたくし実はここだけの話、絶滅危惧種の 「かな入

第二回 初心者のためのコスプレ撮影ライティングワークショップ

さて、初心者のためのコスプレ撮影ワークショップ、時間が空いてしまいまし

【撮影技術】光の話、順光と逆光

写真の講座的な事をしたいと思います。 さて、今回は少し写真講座と言い

【撮影技術】やっぱり背景をぼかしたい!

先日TwitterのDMに1通のメッセージがやってまいりました。

vanguard The heralder 51T 修理のその後

さて、前回書いた 再び修理に旅立ったvanguard The h

→もっと見る

PAGE TOP ↑