*

と言うてたら壊れた!vanguard The heralder 51T

公開日: : 製品紹介 ,

カメラバックが壊れた!

先日このBlogにも書いたんだけど

vanguard The heralder 51Tを買いました。

カメラバッグ vanguard The heralder 51T

で、「さすが丈夫!」「つくりがしっかりしてる!」とか言ってたのですが、先日コロコロと引いてて、ハンドルに「よっ!」と力を入れた所、ハンドルが壊れました……(涙)

IMG_2205 (1)

こんな感じに破損

まぁ確かにハンドルは一番力が加わるところだし、特にこのかばん最大の特徴である4輪コロコロの場合、ねじれた力が加わるので劣化はし易いところなのかもしれない。

でもまぁ、買ってからそんなにたってないし参ったなぁ……

しかしながらまだ保証期間内なのでVanguardさんに言って修理してもらおう!
とweb検索。

VANGUARDさん素早い対応!

んでもっていつも思うんだけど、
「vanguard」とか「バンガード」で検索すると

カードファイト!!ヴァンガード

の情報がずらずらーって並ぶので、中々サイトを見つけにくいんだよね(笑)

ちなみにサイトは
「VANGUARD」
こちら。

で、このサイトから「サポート」→「お問い合わせ」とリンクを飛び。
壊れた旨と、保証期間内だよーというアピールをしてメールを送信。

で、次の日返信が着て
「新品と交換させていただきます!」
との事、しかも
「すぐ送ります!」
との事。

次の日
ほんとに来たよー!

IMG_2211

余談だけど、佐川急便さんどこに荷物置いてたの?
びしょびしょのずぐずぐだけど……

IMG_2212

まぁ、中身がビニールで覆われてたから良かったものの。
雨耐性ないものだったら完全に中身やられてたぞ……

サイトには「修理には3週間ほど頂きます」的な文言が書いてあったのだけど、カメラバッグは撮影のお仕事でほぼ毎日使うので、この素早い対応は有りがたかったなぁ。

一応書いておきますが、今回の対応は特別なのかもしれません。
(買ってからあまり日も立っていないですし)
なので、皆様が修理依頼をされた時に、同じ対応をされなくても、当方は一切責任を持ちませんのであしからず。

また、なんかあったら書きますね。

スポンサー

関連記事

vanguard The heralder 51T 修理のその後

さて、前回書いた 再び修理に旅立ったvanguard The heralder 51T

記事を読む

シグマ

「SIGMA 24mm F1.4 DG HSM」ニコン用が3月27日発売

このレンズはキャノンとシグマ用は発売されていたが、少し遅れてニコン用も発売となる。 このレンズはシ

記事を読む

COOLPIX P900

ニコンCOOLPIX P900のお化け性能

ニコンCOOLPIX P900の関心が高いようだ。 このブログに対してもP900に関して調べようと

記事を読む

再び修理に旅立ったvanguard The heralder 51T

2016年5月に購入した vanguard The heralder 51T  

記事を読む

PENTAXK-S2

PENTAXってなかなかいいカメラを作ってるよね

たまにはニコン以外のカメラ紹介も(笑) PENTAX K-2S PENTAXK-S2[

記事を読む

Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

うまい! ふとい! おおきい! F2.8通しの標準ズームレンズ。 永田的にはずっといらないと

記事を読む

毛玉とるとる

ガジェット|毛玉とるとる

嫁が面白そうなものを購入してきた。 毛玉とるとる[/caption] 「毛玉とるとる」

記事を読む

COOLPIX P900

山形豪・自然写真撮影紀:アフリカでニコン「COOLPIX P900」の実力を試す – ITmedia デジカメプラス

ニコンの「COOLPIX P900」 コンパクトデジカメなのだが、見た目は小型の一眼レフみたい

記事を読む

ニコンAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G VR II

ニコンAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G VR II 性能とサイズのトレードオフ

ニコンAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G VR II[/captio

記事を読む

シグマ

シグマ24mm F1.4 DG HSM Art のレビューが色々出てきてます

シグマ[/caption] シグマ24mm F1.4 DG HSM Art のレビューが色々

記事を読む

スポンサー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサー

Universal Foldable Keyboard GU5-00014 でかな入力 …… できない。

かな入力なのです わたくし実はここだけの話、絶滅危惧種の 「かな入

第二回 初心者のためのコスプレ撮影ライティングワークショップ

さて、初心者のためのコスプレ撮影ワークショップ、時間が空いてしまいまし

【撮影技術】光の話、順光と逆光

写真の講座的な事をしたいと思います。 さて、今回は少し写真講座と言い

【撮影技術】やっぱり背景をぼかしたい!

先日TwitterのDMに1通のメッセージがやってまいりました。

vanguard The heralder 51T 修理のその後

さて、前回書いた 再び修理に旅立ったvanguard The h

→もっと見る

PAGE TOP ↑